株式会社リアライズのブログ

株式会社リアライズは愛知県の春日井市にあるカーセキュリティ/カーオーディオ/コーティングの
専門店を運営しています。
<< 30プリウスLグレードに純正フォグランプ取付 | main | ミュージック アース EA-1 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    アルテッツァにロック音Ver2.4とリンクブリンカー取付
    0


      今日は昨日と打って変わり

      全然まったりムードです(涙!

      忙しいの覚悟して出勤したのに〜






      さて今日の作業の紹介はアルテッツアに大人気のロック音の取付です。

      LOCK音オフィシャルサイト



      先々週ぐらいにこんなに有ったロック音も




      既にこんな状態!



      ロック音スペシャルプロショップに認定して

      いただいてから良く売れます!



      LOCK音スペシャルプロショップとは↓以下メーカーサイトより

      - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
      LOCK音スペシャルプロショップはLOCK音の機能を知り尽くし、

      安心してあなたの愛車に取り付けをしてくれるプロのお店です。


      LOCK音オフィシャルデモボードを店内に展示していますので、

      ご来店いただければ実際のLOCK音サウンドをすべて試聴して

      いただく事ができます。


      LOCK音スペシャルプロショップでしか入手できない商品も登場

      いたしますので、乞うご期待下さい!

      - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


      ちなみにカーセキュリティーのVASSネットワーク加盟店

      埼玉県のゼウスドライブ

      茨城県のビーパックスつくば店

      もスペシャルプロショップです、関東方面の方はこの2店舗がお勧めです!


      で中部地区に戻って・・・



      Ver2.4は販売終了したのであとこの3台で終わりです!

      Ver2.4良いかも・・・と思ってる方はお早めに!!



      今回取付のアルテッツァ、18かそこらのオーナーが

      初めて買った車っぽかったですが



      マフラー以外ほぼノーマル



      最近アルテッツァとかセリカとか

      ちょっと前の絶版ノーマル車気になります

      セリカもウイング取って車高下げたら

      カッコ良いんじゃないかとか考えてます。



      このホイール、昔量販店でタイヤ交換した時

      4本全部に傷付けた事あります。

      何かやりにくいんですよね〜

      修理代7万あまりを自腹で払ったのを思い出します。

      その会社は基本クレームだしたら自腹が当たり前でした。


      当時給料手取り15万ぐらいだったので、

      ホント辛くて・・・辞めたくなりました。

      キッズではそんな事一回もさせた事ないですが・・・



      あと今回はロック音Ver2.4にリンクブリンカーも取付しました。



      ノーマルでは光らないんですよね・・・


      完成後オーナーが引き取りに来て大喜びしていたらしいです(笑。

      そりゃ、18歳だったら嬉しいですよね車がカッコ良くなるのは・・・


      僕は18の頃なんか、超貧乏学生だったので車どころか

      駅で自転車盗まれて歩き&地下鉄でしたからね(笑。

      車あったらイロイロ楽しいこともあったのかな・・・


      ロック音の価格はコチラから!



      ↑クリックするとPDFで拡大して見れます!


      現金・ローンのお客様は


      キッズガレージ メンバーズポイントがつきます!!
      ポイントが貯まると次回お買い物時¥4000引!!



      キッズガレージ3店舗全てに認定技術者が在籍しています!!





      ↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて



      | 株式会社リアライズ | おすすめカーセキュリティ | 11:23 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:23 | - | - | - | - |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + PROFILE
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS